影視娛樂動漫電玩 旅遊玩樂 潮流時尚 生活休閒 日語學習

版主:りんご
LAWSON x TOKYA-III 『第3新東京市店』
檢舉
ハル☆ 白金會員
文章日期:2010-04-24
累積瀏覽:946
本日瀏覽:0
分享: facebook plurk twitter   

看到『第三新東京市』,是福音迷的人,一定馬上就知道這是在說什麼了吧w

因為新世紀福音戰士劇場版:序、破的關係,又再度掀起了福音熱潮!!
09年與Sharp合作發行了NERV 官員配給手機-Sharp「SH-06A NERV」
現在又再度與LAWSON(知名連鎖式便利商店)合作。

2010/04/23~2010/05/17在神奈川縣箱根町的ローソン  箱根仙石原店推出LAWSON x TOKYA-III 『第3新東京市店』
新世紀福音戰士的故事舞台『第三新東京市』就是神奈川縣的箱根町喔!!

合作的方式是什麼呢~請參見以下日文報導啦w

店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場

2010年4月27日よりヱヴァのクリアファイルプレゼントやオリジナルコラボ商品販売のキャンペーンを予定しているローソン。 4月23日にからはARで約80メートルのヱヴァンゲリヲン初号機が箱根に出現するのに合わせ、箱根仙石原の店舗では丸ごとエヴァだらけになった「第3新東京市店」が登場しました。

ローソン第3新東京市店。

オープンの看板が大きく飾られていました。

のぼりも立っています。

店の壁にはヱヴァの絵が多数。

お礼を言うシンジ。

入り口の横に初号機が待ち構えています。

初号機の逆にはアスカがいたのですが、荷物の影になっていました。

扉に書かれている店名もちゃんと第3新東京市店になっています。

店内はこんな感じでヱヴァの看板がいろいろと飾られています。

店内の商品もヱヴァ関連がガッチリ集められています。

2010年4月27日から発売予定のコラボ商品も先行販売されていました。

「おやつごろ。ポテトチップ」

フィギュア付きのUCCミルク&コーヒー。

ネピアとコラボしたティッシュ。

観光地のお土産系グッズ。

フィギュアやヘッドホンまで売られています。

「超合金 エヴァンゲリオン -ANIMA- スーパーエヴァンゲリオン」

全部エヴァに占領された本棚もありました。

そして冷凍庫の扉には巨大なアスカとレイ。

1000円以上関連商品を買うと箱根補完マップ第3新東京市限定verをプレゼント。

棚の上には各キャラクターセリフとイラストが入ったポップが飾られています。

綾波レイ。

碇シンジ。

式波・アスカ・ラングレー。

真季波・マリ・イラストリアス。

渚カヲル。

商品を買うとオリジナルデザインの袋に入れてもらえます。

柱もヱヴァにジャックされています。

カウンターの前もパネルが張られています。

店員さんも専用のジャケットを着ていました。

英語表記だと「LAWSON TOKYO-III」になるようです。

Loppiもジャック。限定待受画像が登場予定です。

YouTube - ヱヴァにジャックされた箱根のローソン「第3新東京市店」店内

朝見るとこんな風に見えます。

荷物がなくなるとアスカはシンジと同じように来訪を歓迎していました。

先行発売されていた商品をいろいろ買ってみたので、詳細なレビューは次に続きます。

エントリープラグ型タブレットや初号機と零号機ヘッドのガムポッドなど、ヱヴァタイアップ商品のお菓子いろいろ

飲んだらポカポカしそうな「シンジ君のおみそ汁」などエヴァタイアップのインスタント食品3種類試食レビュー

からあげクンや菓子パンともコラボ、「アスカの特製チョココロネ」「レイの特製いちごジャムパン」など朝っぽいエヴァタイアップメニューいろいろ

UCCの缶コーヒーを持ったレイ・アスカ・マリの特製フィギュア付き缶コーヒー

ローソンでヱヴァ関連商品を買うともらえる新バージョン箱根補完マップとクリアファイル

1隻 2隻 3隻 4隻 5隻 招財貓

回應  共 00   最首頁 | 上一頁 | | 下一頁 | 最末頁
角色
  • キャラクター
  • きゃらくたあ
  • kya-ra-ku-ta-a
關閉
.........<more>